☆焦り…☆

まだ本調子に戻らない
副支配人ですface07
現在、サラリーマンではないので
休むも自由、働くも自由なのですが、
その分、休んでると焦りますsmallase
そんな気持ちからか
だまって寝ていられないのですface08
ここ数日の私・・・
起床→微熱があるから寝てなくちゃ。
お昼頃→何か調子よくなってきた。もう大丈夫だから〇〇しよ~っと!
夕方→なんか寒気がする・・・。頭痛いかも・・・。病は気から、気にしない気にしない!
夜→発熱。。。ち~ん。
本当にこのパターンを繰り返しています。
熱が出ること自体、約5年ぶりicon10
そして病院のお薬を飲んでいてこんなに長引いた事はありませんnaku
明日からは母が遊びに来るので
看病させなくて済むよう、
今から神頼みですekured
(今回は気力が通用しないみたいなのでwarau

“☆焦り…☆” への4件のフィードバック

  1. 5年も熱が出なかったのはスゴイ。
    早く調子が元に戻るといいですね。
    お大事に~。

  2. Besselさん
    コメントありがとうございました~♪
    本日、復活ですっ!!
    病み上がりに気を付けます(*^_^*)
    かぜが流行ってきているので
    Besselさんも気を付けてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です