☆第2子とは…☆

昨日、学生時代の同級生宅に
遊びに行ってきましたheart2ren
近頃、第1子誕生が多かった傍ら、
こちらは第2子が誕生したばかりface03
第1子誕生の家庭を見すぎたせいか
ここに来て第1子と第2子の扱いの違いに
ビックリしてしまいました。。。
やんちゃざかりのお姉ちゃん(2歳)に

おもちゃ扱いされている弟(4か月)face08

頭上からおもちゃを落とされ
お菓子のかすを浴びながら
全く泣くことなくひたすら耐えているご様子smallase
こりゃ、性格おとなしくなるな~
自分の弟の性格を再認識した副支配人ですface07
(私のせいかも。。。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です