☆見学☆

季節の変わり目で
最近鼻水が止まりません。
またこの時期が来ちゃったな…。
脱水症状にならないように
水分とらなくちゃ(笑)
今日はこれから営業活動で新宿のお店へ。
最近は都内のお店も積極的に
回らせてもらってます!
そんな事もあって、時間がある時は
お客さんとして色んなお店を見学☆
この間はとってもオシャレなお店に。
平日だったのに19時半頃には満席。


素晴らしいロケーションなのに
リーズナブル。混まないハズがない。
こんなお店でパーティーやりたい人、
たくさんいるんだろうなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です