☆頑張るぞ☆

今日はちょっと冷んやりでしたが
とってもいいお天気でしたねー☆彡
私達はというと…
パーティーの担当はありませんでしたが
ご成約を3件頂きましたー(((o(*゚▽゚*)o)))
明日も打ち合わせ、たくさん♥
頑張るぞ☆

“☆頑張るぞ☆” への2件のフィードバック

  1. 覚えてますか?
    昨日は一度、予約が取れなかった二次会を奇跡的に予約が取れ、無事に二次会ができました。
    工藤さんに親切に説明してもらえたおかげです。
    ありがとうございました。
    ケーキがすごく美味しくて半分私が食べました(笑)
    御祖母様の米寿、おめでとうございます。
    また、機会がありましたら、そのときはお願いします。
    工藤さんも身体に気をつけて頑張ってください。

  2. ジャージ男様
    覚えてますよー!!
    無事に二次会が開催出来て良かったです☆
    ちょっとでもパーティーの様子を拝見したかったです。
    是非、また遊びにいらっしゃってくださいね♪
    また今年も節電の夏になりそうですが、
    ジャージ男さんもお体ご自愛ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です