☆PointPlus☆

昨日、来年の手帳を買いました!
来年は。。。。

またしてもピーンク!!!!
また、ピンクか…とちょっと迷いましたが、
最近は私がピンクを選ばないと、どうしたの?と聞かれたりするし。
ピンクに目がいっちゃうし。
1年も使うし。
そんな理由で来年も私はパー子です(笑)
今年の手帳よりも軽くて機能性もバッチリ!
お気に入りを見つける事が出来ましたshockingpinkheart
予定ビッチリになりますように。【お仕事】
そして本日、千葉にあるPointPlusさんのページがアップされました!
千葉駅、千葉中央駅からもアクセス抜群!
とっても綺麗なビルの6階で夜景も見れます♪
そして価格もリーズナブル!
千葉駅周辺で二次会会場をお探しの方、是非ご覧くださいheart2ren

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です