けんちく体操 いっしょにやりましょう~

けんちく体操 って ご存知ですか??
130619 建築体操
6月29日土曜日に千葉の小学校でも行います~!! 
建築士会のイベントとして行うのは、確か2回目?(3回目だったかな?)
毎回、とっても好評で、実際参加してやってみると、なかなかどうして、、
奥が深ーーい世界なのです (^o^)/  
 けんちく体操 のサイトはコチラ→
今年2013の日本建築学会の教育賞を受賞して、NHKでも取り上げられたりと
随分と認知されてきました。
 同じ6月25日には、青山スパイラルホールでもイベントがあるようなので、
そちらもぜひ、行ってみてくださいませ☆ 
お子様連れでのご参加、大歓迎~~ 子供のすごい発想力にいつも驚かされちゃいます☆ 
お申込みは、 この掲載チラシのところまでFAXかメールで!!
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です