エコメッセ2010 イベント参加のお知らせ


9月5日(日)幕張メッセで行われるイベント、
エコメッセ2010 IN 千葉  
私は、(仮称)家つくりワークショップ のチームとして
参加することになりました! 
このイベントは、エコに関するイベントで、住まい作りに
限定したものではないのですが、 木の家づくりを推進する
仲間たちと、今回ミニブースで出展することにしました。
この仲間たちと今秋からチームで仕事をしていきます。
今までは私1人の事務所だったので、突発的な仕事や
子育てとの兼ね合いから、お断りせざるを得なかったお仕事も
仲間で助け合いながら進めていけるので、 私達も
お客様もメリット大、だと思っています♪ 
第一弾として、このイベントでちょこっと宣伝していくことに。。
 木の家作り=新築、だけに限らず、リフォームや店舗、
一戸建て・マンション、などなど幅広く対応していこうと思っています。 
またブースでの内容などは、追ってアップします。
お時間ある方、ご興味ある方は、ぜひ、エコメッセに!
そして、私達のブースへお越し下さいませ★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です