仕事納め 家事も??

またたくまに年末(>_<)
昨日のブログアップが出来ず・・・
昨日(27日)今日(28日)と挨拶回り&打ち合わせ…
昨日は汐留ショールームで照明打ち合わせ(リフォームだけど
大きいのでたくさん決めました
なんで都庁??
 (いつも新宿は迷います。。なんで地上に上がると都庁が見える??)
汐留SR 打合せ照明
(今回は、ほぼ全てLEDに。。。ペンダントは無し))
大田区M邸 外部
(新築の現場、やっと建築会社からお施主様へ引渡し。。
今回は私はあまり工事中はいけませんでした。。。)
今日は年明けスタートダッシュせなアカン新新築物件コンペの打ち合わせ…
方向性は決まったから後は細部を私が詰めるだけ…
しかーし時間ないよなぁ~ いつするんだっ 私、帰省するのでパソコン
持っていきませんよ~~ 
こうも家事より仕事にウェイトが高いと、ダンナよりも私自身、ストレスが~(>__<)  詳しくはまたアップします。。。
私も食べ物が間違って気管に入り、むせるむせる(*_*)
昆布が張り付いたようになり、気管がふさがっていく…
まあホント死ぬかと思った…
皆さんも気をつけましょうね。。。もちだけじゃないっす。
今年の10大ニュースを家族で話すも、イマイチ下降線…
震災は別にして、 私の仕事は、やはりほどほどがいいようで。。。
ムズカシイなあ~ まあ、もっと要領力をアップさせていけばいいんです!!
でも自分的には、随分スピードアップしたと思ってるけど、
その比例の上をいく仕事量だった、ってことか・・・
でも、副産物も。。。
日曜に仕事入っても、子供はお父さんと焼きソバとかお好み焼き作るのが
楽しかったみたいで、 晩御飯もそのうちお願いしちゃったりして・・・
二人でカレー作ってくれたりしました。。 息子はルーを入れる担当。
それだけで、ボク作った~(笑) お父さんもここぞとばかり、好きな肉買ってきて
とっても高級カレーになったりして(トホホ・・・) 
っというわけで、二人の料理が上達しました!
息子によかった事は?と聞くと、
サンタがディーゼル10を届けてくれた(トーマスシリーズのおっさん機関車。
なんでこれがいいんやろ??)、とか、
マイケルジャクソンにハマッてキャプテンEOに始まり、歌とダンスで盛り上がった、とか
来年はサザンの勝手にシンドバット以外にも歌えるようになる~とか、
お下がりのiPhoneでディーゼル10の動画を撮ってYouTubeに投稿する、とか
夢は限りなく~ っていうか、単にやりたいコト~ 
子供に負けないように来年もガンバルぞ~  起きられない母より
皆さま、よいお年を★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です