新年のご挨拶

2014 住まい工房LIVE 年賀状
昨年は、インテリアにどっぷり、の一年となりました。
っと言っても、日本インテリアコーディネーター協会の活動や、
千葉県インテリアコーディネーター協会20周年記念事業の活動など、
まあ、団体に所属するがゆえの活動が多かったわけです。
 様々な人たちとのお仕事や、お仕事とは違うワークやコラボ等、
人と人とが関わり合うことによる、相乗効果は、想像以上! ということを
実感した一年となりました。
 プライベートでも引っ越しを経て、やっぱり「環境」の重要性を実感。
「住まい」も「環境」です。「間取り」も「インテリア」も「環境」なんです。
それらが整い、相乗効果を生み出すのです。
そこに住まう人、家族、子供、日々の生活に、精神状態に、いかに影響を及ぼすか、
やはり、おざなりにせずに、少しでもよりよく、より心地よい方向を探り、
実現に向けて、努力していきたいですね。 
今年もよろしくお願い申し上げます☆
一級建築士事務所 住まい工房LIVE! 
メインブログFC2 の方が多少更新しております(*^0^*) 
よろしければそちらもどうぞ★
http://sumaikoubou55live.blog12.fc2.com/

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です