新年度

 4月に入り、一週間が経ちましたね。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
 うちの息子は、新しい保育園に入れることになり
その入園式だの、慣らし保育だので、バタバタの
一週間でした。  慣らしっていっても、前の保育園からの
転園なので、親から離れるのは大丈夫と思っていたら・・・
毎朝、大泣き! しがみついて離れない!!
新しい園では、まだ自分の楽しいことが見つからないのか、
先生が怖いのか? 確かに雰囲気はちょっと違ってて
先生のカラーというか、にこやかさ加減というか、
何かが前の園とは異なるのは、私も思ったけど
子供はそれらを敏感に感じ取るようです。。。 
 
 アレルギーも、玉子アレルギーだけではなくって、
乾燥肌からくる皮膚疾患も出てきて、 プラス熱性ケイレン
最近また起こしてしまったものだから、(救急車で運ばれた話をすると)

保育園からは
「何かあればスグ電話しますから、スグ来てくださいネ!!」
なあんて、言われちゃうし・・・
見た目は「金太郎」で、ホント健康優良児的なんだけど・・・
まあ主に体格と顔の雰囲気ですがね・・・
ブログの更新も滞りがちで・・・・
早く新しい生活のリズムを作って、サクサクっと、
ブログも更新していきたいです♪ 
(目標は高〜く! これが目標なんってチト情けないが・・・)
 皆さんは、4月から何か生活が変わりましたか?
新しく始めたことありますか? 
この新しい生活への新鮮な気持ちが持続するといいですよね★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です