FENDIのバック修理

コロナ禍の中、現在使っていないバックの整理をしていると、中袋がベトベトのバックがいくつか出てきました。

処分しようかと思い、目のつく場所に置いておきました。

その中にFENDIのバックがあったので、捨てる覚悟で裏袋を作ることに挑戦しました。

大胆にベトベトの裏地をハサミでジョキジョキ✂️。

中袋が無くても使えそうでした。

046363EB-9471-4E11-BDDE-6AF2AC2C03052CED0F7F-E6AC-4766-8490-212552A52A8A

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、強度はないなぁと思い、内袋に挑戦!

ファスナーポケットとスマホが入る平ポケットも作り完成しました。

1C2CD6D9-7225-4F9C-866A-AC3C2F1DBD73

 

 

 

 

 

 

 

中が見やすいように、グレーの裏地にしました。

マチのところが詰まってしまい、ファスナーがスムーズに動きませんが使えるようになりました。

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です