あちち

幕張は今日も暑い。

というか、わりと全国敵に暑いか。
8月だし、まだこの暑さが続くのは重々承知ではあるが
早く過ぎ去ってほしいものである。
そういえばちらっとニュースで見かけたが先日、
館山市沖で水上バイク同士が衝突したんだとか。
今の時期、こういったマリンスポーツ的なものに手を出したくなりがちだけど
ある程度注意して手をつけていかないとならないね。
正直、私はこの夏はNGSをやっていてほぼ家から出ない生活を
送っているわけだからある意味安全快適であう。
こうも日差しが照り付けるなか、外に出ようとは思わないので
私にはこういう生活が合ってるんだろうなぁとしみじみ思う。
時間の感覚が狂ったり、外でやるべき作業や用事があるときは
腰がいっそう重くなる気がするけどそこはそれ。
頑張ってこなしてゆきまする。

index

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です