『夏休み始動!!』

昨日の木曜日は半年間みんなと遊んでくれた、カロリーナ先生
とのお別れでした。カロリーナ先生はブラジルに今月末に
帰国します。naku

右カロリーナ先生 左ロキシー先生
これまで子ども達とたくさん遊んでくれてありがとうございました。
将来は言語学者になりたいと、特に日本語を研究したいとおっしゃっていました。face02
ぜひまた日本に来てくださいね。飛行機
ロキシー先生はニュージーランド出身です。
これからよろしくお願いいたします。face02
そして、本日は夏休みが始まった幼稚園児と一緒に
weepeeがはじまりました。ekuredekured
早速のプール遊び。大きい子達はみんな水を怖がらず、
ガンガン遊んでいます。bigase
大きい子が参加する遊びはとても活気があり、
小さい子達に刺激を与えてくれます。
夏の暑さに負けない様に晴れ子ども達を楽しませて
あげたいと思います。8onpured
ウィーヒ゜ーちゃん