『キノウ ト キョウ』


いきなり鬼のドアップeku&Que
この鬼が昨日weepeeチャイルドケアの子ども達の午前中の標的となりました。
子ども達は自分で作ったお面をつけて、「おにはーそと!!」

節分の豆まきを楽しみました。
一方こちらはちび鬼ちゃん達pinkheart

可愛い子鬼ちゃん達は、先生と一緒に節分の歌を
歌いました。8onpupink
今日は天気が崩れて雪が降るという予報なので、
午前中、急いでお散歩に出掛けました。いつもの一本松公園に着くと、
小さい雨が一粒二粒・・・。かさ顔
雨がしのげる高架下に散歩コースを変更し、線路横で大好きな電車に手をふって
見送ります。
帰り際、雨のあたらない大道公園へ立ち寄りほんの少しだけ靴を履いて
公園の中を歩いてみました。 SちゃんとKちゃんは初めての場所で
不安だったのか、少しうす暗く嫌だったのか、バギーに乗りたがっていましたが、
RちゃんとNちゃんは手をつないで公園の中をぐるりと一周してとっても
嬉しそうでしたface02