うちにもハルサーさんがやってきた!! &初 芳葉さん!

毎度ご無沙汰してます〜。
今日うちにもハルサーさんが来てくれました
母がいたときに来てくれたので、
出かけてた私にがきました…。
『ハルサーさんがきたよ』って。。
まさかうちに来てくれると思わなかったので、
めっちゃ嬉しかったょ
その後ハルサーさんと、
芳葉さんでごはん。

念願のピータン
めちゃおいしかったです
何皿でも食べられちゃいそうです
しのぶさん、奥さま
ごちそうさまでした〜。
またいきます
芳葉さんでお会いできた マクスタブロガーさん達、楽しい時間をありがとうございました
またお会いしましょぅ〜。
ではまたあした〜

“うちにもハルサーさんがやってきた!! &初 芳葉さん!” への2件のフィードバック

  1. 1ヶ月ぶりのブログ更新にニヤリなハルサーです。
    いつでもマクスタファミリーは最幸ですね~
    明日も顔晴ろう☆

  2. >畑ちがいのハルサーさん
    はい。一ヶ月ぶりに更新しました
    ハルサーにぃは
    今日もカーキーズですか
    あっカレーパンおいしかった朝ごはんに食べたょ
    ごちそうさま。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です