またね〜ハルサー。



ただいまハルサーを羽田空港へ送り届けました
またねハルサーにぃに
今回あたしはハルサーに会えてよかったよ
沖縄親善大使に任命してくれてありがとう
カーキーズさん
ハルサー兄さんは
羽田空港までしかエプロンしてなかったよ笑。
ハルサー ばんみかせよ
じゃまた6月に〜。。

“またね〜ハルサー。” への2件のフィードバック

  1. お見送りありがとうございます
    エプロン系男子もありですね
    ハルサー兄からのメッセージをおあずかりしてますのでぜひみにきて下さいね

  2. >CARKEYSさん
    昨日はおじゃまいたしました。
    空港までは珍道中になりました笑っ
    今度ゆっくりいきますね。アボガドのドック食べたいです〜。
    あっハルサードックも
    CARKEYSさん
    是非沖縄いきましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です