ブログ村。

 今日は、はじめてブログに参加させていただきましたface02
念願のバスケランナーさんと会うことができ感激でした。
自己紹介の時には沖縄のハルサーさんともスカイプで通信パソコン2
沖縄だいすきな私にとって、ハルサーさんから届く映像は、癒やしでした~。
その後はバスケランナーさんにブログのあれこれをいろいろ教えていただきました。。
あまり、おしゃべりべきませんでしたが
みなさんとお会いでき本当にうれしかったです。
それと、びっくりしたのが、検見川のちゃんこ平蔵さんとの出会いface08
ブログ村から帰り、でんき父に平蔵さんてしってる?ってきいたら、、
なんと親同士が親戚にあたるそうですeku(red)
しかも、我が家の家の土台を作ってくれたのも平蔵さんのお父様!
電気屋の建前をしたときに祝いの甚句を歌ってくれたのも平蔵さんのお父様!
びっくり仰天でした!ブログ村に参加していなければ知らないことでした。
また次回のブログ村の参加して、まだお会いできてない方達に会いたいです☆

“ブログ村。” への4件のフィードバック

  1. 今日はお疲れ様でした。
    私も皆さんにお会いできて、楽しかったです。
    そう、いろいろ動いていると、意外なところで意外な人に会ったりするものですよね。
    まったく違うルートなのに、同じ人や縁のある人に出会ったという経験は、1度や2度ではありません。
    これからもできるだけ参加して、皆さんとの交流を深めたいですね。
    今後もよろしくお願いします。

  2. でんき娘さん、
    僕もお会い出来て本当に嬉しかったですよ!
    たくさん、お話したり説明したくて、しゃべりまくちゃってそして、一人で勝手に舞い上がってしまい、説明するのも失敗ばかりで本当にごめんなさい!
    今度、トップページの
    「地域のステキなお店」でお店紹介を掲載しますので撮影が出来る日を連絡をくれればと思います。
    これからもよろしくお願いします。

  3. 昨日はお疲れ様でした。
    平蔵さんとそんな秘話があったのですね!
    偶然・・・いや、必然☆

  4. お返事遅くなってしまいました。。
    >せとかわさん♪
    ブログ村ではお会いでき嬉しかったです。
    本当に人と人の繋がりは大切にしていきたいものですね♪
    あまりおしゃべりできませんでしたが、今後ともよろしくお願い致します。
    >バスケランナーさん。
    ブログの事をいろいろ教えてくださってありがとうございます。
    まだまだ聞きたいことが、山ほどあります~。
    今度教えてください♪
    撮影できる日を決めますで。
    >いたくらさん。
    ブログ村ではありがとうございました♪
    世間は狭いですよね~。
    これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です