2021秋の青空ヨーガは10/20(水)

1青空ヨガDSC00030

ようやく秋らしいお天気になってきました。

日差しによっては、日中の気温はかなり上がるものの、朝晩は風が心地よく秋の虫の大合唱。

先日の中秋の名月の満月も綺麗でしたね。

 

この季節、夏の間に徐々に溜め込んでいた「ピッタ(火の要素)」や、

寒暖差や台風の襲来などで増える「ヴァータ(風の要素)」の乱れが気になる季節です。

しっかりケアーしていきましょうね。

 

2014年から続いた「おゆみ野青空ヨーガ
初めての緊急事態宣言下で様子が良くわからなかった2020年春を除いて開催してきております。
この秋も開催します!!

 

イレギュラーがレギュラー化しているとは言え、
マスクの下でなんとなく呼吸も浅くなり自然と緊張している今の状態。
そうすると・・・
「ヴァータ」も上がります。不安も上がります。
なんのこっちゃぁ???かもしれませんが、

 

解放され状況で、
新鮮な空気た〜っぷり吸い込んで、これまたた〜っぷり吐くこと

 

このことは不安を取り除き、安心につながり、体の緊張を取り除きます。

 

私たちの健康にとっても大事な事。

 

青空の下、新鮮な空気を胸いっぱいに吸い込んで、風を感じてのヨーガセラピー。
緊張を大空に解き放ち、うつうつ気分を吹き飛ばしましょう!!

 

会場は好評の有吉貝塚公園。
鎌取駅や鎌取イオンからさほど遠くなく、敷地の一部が有吉日枝神社。
そしておゆみ野を一望する小高い丘の上。

 

気の流れはばっちり。
距離もバッチリ。
とにかく気持ち良い!!

 

今誰もが欲しい免疫力、冷え対策に。
行うヨーガは誰もが安心してできるヨーガセラピー。
からだが硬い人,ヨーガ初めてさん大歓迎です。

 

日時 : 10月20日(水)11:00〜 / 雨天時は翌週27日(水)
場所 : 有吉貝塚公園
金額 : 1,000円

 

感染予防対策として今回はお茶のご用意はありません。予めご了承ください。
準備や当日連絡の都合上、ご予約をお願いしまております。

 

詳細は
HP: 青空ヨーガ 、青空ヨーガ 2021年秋
申し込み・お問合せはこちら