幕張からおこもりヨーガ

新しい年が始まっています。6124B10C-8DB9-4A89-8BBA-ADA55DBC2630
例年とは全く違うこの年明けとなりました。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 
年明けの 「おこもりヨーガ」 は 幕張から。
今年も ヨーガセラピー でしっかり副交感神経緩めて、リラックス、免疫上げていきましょう😊
今年もよろしくお願いします。

 

私は恒例の新年集中修行会、
賑やか過ぎる家を後にPC &マット&🍅🥑🥦🍎🍌🍙☕️etc…持ってホテルお篭り、
兵庫県からliveヨガで朝6時から修行会に参加しました。

 

高いは高いでも、お山で行いたいのですがこのご時世、
慣れない高層階での先日の白波立つ風🌬スリリングでした😅

 
修行会はポーズ系ではなく、ヒマラヤ(標高4-5000m)で行う瞑想と結構激しいラージャヨーガ。
今かなりの筋肉痛😅。

 

  たか〜い地(空気が薄い)行っていたもの、という事で、

「心肺機能を高める」「免疫UP」に使える技が盛りだくさん。

 そのまま、ではきついでので、ヨガセラピーとしてレッスン中にご紹介していきますね。

 

 年末からの感染者数急上昇、そして緊急事態宣言発出。自然と高まる緊張。

 

 今何よりも欲しいのは「安心・リラックス」では???
首・肩・腰の痛みや頭痛は緊張からかも???

 

ぷらくりてぃの「おこもりヨーガ(オンラインヨガ)」で お伝えしているのは
現代人向け、病気や痛みを抱えている方でもできる様にアレンジしたヨガセラピー。

リラックス神経(副交感神経)を「自分」でスイッチ入れる練習をしてます。

 

普段でも頑張りすぎて体を堅くしている方が多く、
レッスン終了後に ご自身が緊張していた事に気づかれる方たくさん。

 

まして、このコロナ禍

「コロナストレス」という言葉がある、ストレスを感じている方は少なくないはず。

 

便利な時代になったもので、私も兵庫からの修行会に参加しました、

「おゆみ野」 でなくても「千葉市内」 でなくても
スマホをお持ちの方なら、日本全国のどこからでも OK。

もちろん、設定から全て全面的にサポート、60後半の方も参加してます。

 

「あんしん」の おうちで 「自分」で 作る「真のリラックス」
 

ただいま個別のお悩みに対応するオンラインプライベートレッスン
特別価格で受付中です。

 

詳しくはホームページをご確認ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です