悪幕・銃持っていた・・・

Posted on Posted in れんじゃーの話

  幕れんじゃー2号と4号はアミューズに現れたらしい↓
  http://corpo.makusta.jp/e34062.html
  幕れんじゃー、B級れんじゃーよりも
  先に持っていた・・・マーベリック?ゴマーベリック?
  どちらにしろ幕れんじゃーより使いこなしてるicon12
  とりあえず対戦
  
  
  
  
 
  交互に的に当てる勝負!!
  結果4対3で悪幕れんじゃーの勝ち
  
  
  それから悪幕れんじゃー連射!
  ミニー・命中!!
  
  犬の鼻・・命中!!
  
  紹興酒・・・命中!!
  
  しのぶ自転車・・命中!!
  
  しのぶの相方・・・命中!!
  
  ハートは射止められなかったので安心でしたが・・・・
  極めつけは
  うちのおかん・・・・命中!!
  
  
  あ~助けて~幕れんじゃーでは手に負えないnaku
  B級れんじゃーーーーーーーー!!!!
 
  まだイルカ行ってないよね~
  すぐ来て~
  ってB級れんじゃーはイルカいかないかfishfish
  月曜日に幕張仮面と幕れんじゃーは秘密の会合があるらしい・・・icon10

10 thoughts on “悪幕・銃持っていた・・・

  1. 嗚呼おかんっ!

    だが
    よくやった
    ミートくん
    さすが黒幕卵のエリート戦闘員^^
    自分あてに「オーナーへメッセージ」やってみたけど、
    やっぱだめでした。
    メルアドも確認したんですけどね。
    うち帰ったら、メルアド変えてみます。
    すいません

  2. MIZKさん
    もうとめられない!(~_~;)
    コーポさん
    先日はお付合いありがとうございます。
    来週は幕張仮面と会うっていってましたよ。
    仲良くできればいいのですが・・・・
    リンク成功しました。
    まるみさん
    あ~おかんまで・・・・
    次はまるみさんかも^^
    あっきぃさん
    会合がんばってきますって言ってました。
    とりあえず隣町から攻めてみますって。。
    掌庵さん
    いまのところは・・・・・
    2号がいつももめごとを・・・・
    肉の田川さん
    ミートくん、学校でも人気みたいですよ(^^♪
    ネット友達がみてるみたいで・・
    次は何になるの?
    幕れんじゃーは強いの?とか。
    宿題・・・・んーーー(ーー;)

  3. ファンが殺到するから会合言っちゃ駄目でしょw
    って言うか私も参戦するのか。。w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です