NEW幕れんじゃーマスク

Posted on Posted in れんじゃーの話

  れんじゃー隊・洋裁部のyoちゃんから新しいマスクが届きました。icon27
  
  線も太くなり強そうです!!
  このごろ幕張は平和ですねicon12
  近々、Skyhighと幕れんじゃーの船の会合があるという噂を耳にしましたけどホント??
  Skyhighとは↓↓↓
  http://corpo.makusta.jp/e37359.html
  昨日は幕張本郷ふれあい祭り、みなさんお疲れさまでした。
  チョコバナナもすぐ300本完売になり盛り上がってましたface02
  松本さんのライブもよかったそうで今度聞いてみようと思います!
  芳葉ではアミューズのAさんと掌庵さんのSさんがこっそり打ち上げmaruhi
  
  掌庵さんはリックを忘れ・・・・・
  アミューズさんはほろ酔い、ふらふらで帰っていきました。
  さぞ疲れてたのでしょうface03
  
  PS
  YOTTEのみなさま・・・・
  掌庵さんが専属トレーナーになりました(勝手に言ってるだけ・・・)
  裏のはぜどんさんが我YOTTEマリーンズのためにグランドを確保してくれました!!
  僕の収集しているチョロQもありがとうございましたicon12face05
  

7 thoughts on “NEW幕れんじゃーマスク

  1. なべ持ってメイプルに入っていくamu’sさんだけは確認できた笑
    松本さん歌ってましたよ^^
    やさしい感じの歌ですね。
    太枠レンジャーもいいっすね笑。
    幕レンジャーに洋裁部があったのか。ぬはは

  2. 裏のはぜどんさん〜
    感謝!感謝!ありがとうございます!!
    16日はyotteの女性陣!Y☆スプラッシュがバドガール衣装でお待ちしてますから?!是非ごいっしょに草野球楽しみましょう〜

  3. 船の会合にはタイガー幕ス、幕カラス、ストロング幕シーンが参加するみたいです。YOTTE煮さん来季年俸ダウンの選手いるって本当?

  4. 昨日は、Tシャツありがとうございます。yotte煮さん!参加しても良いんですか?俺は、動けないですよ。迷惑で、なければ、行きますよ。

  5. 掌庵さん
    嫁さんは大丈夫でしたか笑
    こんどゆっくり飲みましょうね♪
    コーポさん
    祭り行ったんですか?
    来週、旧幕れんじゃーと新幕れんじゃーが戦うみたいです!
    コーポさんはれんじゃー隊を裏で動かす黒幕でしょっ!
    yotte煮さん
    バドガール????
    ばんそこう用意しときます!!
    TSUKAちゃん
    誰だ?年俸だうん??
    もしかして僕??CAP??
    それとも××くん???

  6. 裏のはぜどんさん
    Tシャツ着れました?
    チョロQありがとうございます。
    またよろしく(^_-)-☆
    野球は是非参加してください!!
    めざせ!100キロ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です