仮面舞踏会in芳葉

Posted on Posted in イベント

 僕は8回目の芳葉屋形船のメインテーマは何にしようか考えていた・・・・face06
 「そうだ!巷で流行ってる?仮面にしよう!」と
 仮面舞踏会をと思いつきicon12
 屋形とコラボしてみた!
 
 ウォッカ師匠も船に乗り込み・・・・
 
 参加者はのりのりこんな感じに・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 天ぷらは揚げたて!!!
 刺身のマグロは本マグロ!!
 
 毛蟹!!!!
 
 カラオケ、クイズなどで盛り上がっていたら・・・・
 (GGさん、ディズニーチケットおめでとう!!)
 
 
 本物が出現!!!!!
 まっ?・ま?・幕れんじゃー???ん?B級レンジャー??
 
 仲がいいのねicon06
 
 ん?スカイハイ??
 
 
 えーーーーーー誰だぁーーーーーー!!
 
 かっこよすぎる!!!
 幕張仮面夫婦icon12
 
 139マンは新型インフルの為欠席でしたicon10
 ともだちも現れ・・・・・・・・
 
 ともだちの正体は・・・・???
 はぜどんも東京湾を泳いでたどり着きface07
 
 最後のガンダムも・・・・・
 
 と、楽しい時間ははやいもんですnaku
 皆さんお疲れさまでした。ありがとうございます!
 みなさんあっての芳葉です。
 これからもよろしくおねがいしますface02
 また来年も屋形で会いましょう!!!!!
 詳しくはこちらのサイトにて↓
 http://yotte.jp/ivent-09-08-30.html
 http://yotte.jp/ivent-09-08-30-part2.html
 今日から9月・・・はやいもんですねicon10
 昨日発売のカップヌードル買いましたかぁ?
 ガンダムのプラモデルが付いてます!!!!!icon12
 
 
 
 
 
 
 

16 thoughts on “仮面舞踏会in芳葉

  1. えかったよーしのぶさん
    屋形楽しかったよー。
    居酒屋で飲んでも一緒じゃんなんて思ってたけど、
    ぜんぜん雰囲気とテンションが違う笑
    いろいろ考えてくれた企画もおもろかったし、
    まじ景品の芳葉グッズ狙ってたのにくやしー。
    さすが師匠、だてに芳葉に通ってねえ笑
    でもほんとに楽しかった。
    ありがと。
    また来年楽しみにしてます。

  2. はぜどんの頭がああああああ!!!
    (((゜д゜;)))ペーパースタンドに‥‥‥

  3. コーポさん
    ありがとうございます!
    あなたのどSっぷり・・好きです!
    だって僕はどMだから・・・笑
    師匠は9問中、7問正解!すごいね!
    自腹も切るし・・
    万馬券も当たるし・・・・
    来年は10万馬券でも狙って船代全部だしてやるからな!
    小釣りさん
    ペーパースタンド・・ぷっ笑
    はぜどん・・ハイテンションすぎで困ります(ーー;)
    なんかの餌になりませんかねぇ~。
    MIZKさん
    スーケシ大会や海飲みやろうよ!
    夏が終わる前に(^_-)-☆
    あの防波堤で!

  4. とっても楽しっかったし
    ピータンキャップ☆ゲットおお~
    どうもありがとう
    とても気に入ってますよ\(^o^)/
    早速、会社にかぶって来ちゃった。

  5. イャ〜
    楽しかったっす。
    また来年も誘って下さい。ピータンcapは我が家の家宝となりました。

  6. D-Lineさん
    いや~
    2人揃ってGETするなんて・・・
    やっぱり屋形には何かがあるんですね。
    お二人さんは(^^♪

  7. いいなぁ!!!
    めちゃくちゃ楽しそう(>_<)
    来年こそは!
    でも2年のブランクは大きい?!
    仮面、イヤラシイわ(*≧m≦*)(笑)
    いつもたくさん楽しい企画をありがとうございます!
    10月以降には参加したいです!
    よろしくお願いしま〜す!
    子供連れて、まずはランチから〜O(≧▽≦)O

  8. あれ(・ω・)
    芳葉さん
    ブログ消しちゃったの?
    (〒_〒)
    笑ったのは
    コメントのやりとりが
    楽しかっただけだよ
    (*^-^)b
    芳葉さんの気持ちは
    めちゃくちゃ嬉しかったよ!!
    あんな痛みを感じる場所に
    やるなんて
    芳葉さんにとって
    どんな大切な意味のある絵だって事ぐらいは判るよ
    勘違いしてたら
    ごめんなさいm(_ _)m

  9. 大丈夫です!
    かえって気を使わせてしまったみたいで
    すいません(ーー;)
    ちょっと酔ってたのかな(^^♪

  10. 彦にゃん
    人見知り・・・・ほんと?????
    かなりフィーバーしてましたよ!
    みんなも大喜びでした。
    またよろしくおねがいします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です