ボーリング大会

Posted on Posted in イベント

 昨日YOTTEの試合が中止になったため
 急遽、ボーリング大会になりました。
 
 すごく緊迫した試合?になりました。
 久々のボーリング楽しいかったface05
 やっぱ57歳のおっちゃんはうまいicon12
 ボーリングブームのまっただ中で育ったからね。
 一日50ゲーム投げたことあるって!!
 すげぇ!
 カメラを忘れたため現場の写真はUPできませんが
 YOTTEのHPで紹介します!
 あっくんよろしくm(__)m
 あっくん、僕はぜんぜん悔しくないですよ♪
 10フレのストライク見事でしたicon12
 で、相方のマイシューズicon24
 
 
 毎回毎回300円払うのばからしいので買っちゃいましたicon12
 
 またやろう!
 芳葉ボーリング大会!!
 最近、店のこと載せられなくてすいません。
 次のらーめんは超おすすめ!
 冬には温まるらーめん!
 美味いよtikarakobu
 お楽しみicon12
 

4 thoughts on “ボーリング大会

  1. お昼ごちそうさまでした~~
    家の机 作っている場合じゃないですよ~~爆
    なんだろう?いつからこんなにスコア良くなったんだろう?
    しのぶさんの後に投げていたのが 逆に良かったのかも 笑
    あ~でも久しぶりのボーリング本当に楽しかった 
    そして何より全員楽しんでいたような感じなんで
    本当に良かった
    WIFEのわがままに付き合ってくれてありがとうございました~~

  2. ラーメン気になります♪ぜひG1の前日に。
    あと14日月曜日にジャズライブ決まりました!
    もしよければお越しくださいませ♪

  3. A-KILLER NO16くん
    みんな楽しそうでしたね♪
    またやろう!
    少し手抜いて・・・笑
    ついてこないで・・・笑
    M店長
    がんばって週末にあわせてみます。
    14日、聞いてみます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です