マクスタンプラリー

Posted on Posted in 芳葉の日記

  マクスタンプラリーが始まります!
  
  スタンプ6個集めてそれぞれのお店の特典がもらえます。
  但し、幕張地区、本郷、幕西・海浜地区と3エリア各1店舗ずつは
  行ってもらうシステムです。
  わかりずらい場合は各店舗で詳細を聞いてくださいね。
  
  
  うちは何にしようか????
  好きならーめん1杯無料!!!!にします
  千両さんは心のこもった料理!
  掌庵さんは丹精こもった整体1000円引き!!
  Y’Sバイキングは1名無料!
  M店長太っ腹ですなぁicon10
  あっきぃさんはインディアン?????
  アミューズは??
  他のお店はなんだろう??
  僕も集めますよ!face05
  ~店舗紹介~
  らーめん・餃子  芳葉
  262-0032 
  千葉市花見川区幕張町5-477-18
  043-276-6300
  定休日 月曜日
  5日、15日、25日は芳葉麺が半額の300円!
  尚、カードには限りがあります。
  集められる方は”カードちょうだい!”って言って下さいねicon12
  
  ピータンスタンプラリーも好評につき続投中!
  かっこいいワッペンも次々入荷!
  http://yoshiba.makusta.jp/e48774.html
  このスタンプじゃ駄目かな笑ぴー
  

7 thoughts on “マクスタンプラリー

  1. 6個集めたら芳葉で好きなラーメンを頼み浮いた代金分を全て木耳トッピングにまわします(笑)

  2. A-KILLERくん
    いっしょに集めよう!
    そしてらーめんGET!しよう!
    うちじゃなくてもバイキングもいいね♪
    M店長
    現時点7人参加!よろしくね!
    いわし~くん
    木耳800円分って・・・・・
    やったるわい!
    あっきぃさん
    言葉責め・・・・・・・
    インディアン嘘つかない・・・・
    TSUKAちゃん
    うん、いらない・・・・・・・(~_~;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です