アーカイブ | 2011年7月14日

夏休み

今日のレッスンで、
「明日で学校終わり!」
と元気に話してくれた生徒さんがいました。
例年より1週間早く夏休みが始まるようですね。
少し時間の余裕があるお休み中に、目標を立ててじっくりレッスンができたらと
張り切っています!
旅行や帰省など、楽しい計画もたくさんあると思いますが、少しゆっくりピアノを弾く時間も
あったら良いなと期待しています。
皆さん、楽しい夏休みを!

リサイタル

大学の同級生のフルートリサイタルに行って来ました。
いつも彼女の伴奏をしていたので、客席でゆっくり聞くのは初めて。
とても楽しみにホールへ向かいました。
会場はJR日暮里駅にあるサニーホール。
フランス人作曲家の作品ばかりを集めたお洒落なプログラムでした。
彼女のやさしい音色と重なって、とてもアットホームな良い演奏会でした。