体験レッスン2

今日は元気な女の子が体験レッスンに来てくれました。
お父様に教えてもらったり、保育園で習ったという
ミッキーマウスマーチやキラキラ星を元気よく弾いてくれました。
いろんなお話をしてくれて、とても楽しい出会いになりうれしいです。
さっそく来週から通って下さることになりました。
レッスンが始まるのを楽しみにしています。

体験レッスン2」への2件のフィードバック

  1. すみません、下の記事に間違えてコメントしちゃいましたのでこっちにまたコメント入れます;
    下のコメントは可能でしたら消しちゃってくださいm(_ _)m

    こんばんは。
    先日はありがとうございました!
    来週からのレッスン母娘で楽しみにしています。
    私の方がドキドキしていますが(^^;

  2. コメントありがとうございます!
    私もレッスンを楽しみにしています。
    これからたくさんの曲に出会って一緒にピアノを楽しんで行きましょう(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です