第15回 発表会


ご父兄の皆様、先日はお休みのところ、発表会に足をお運び頂きましてありがとうございました。
生徒の皆さんもたくさんの方々に聴いていただけて、良い経験になったことと思います。
第15回山本クラヴィーアハウスピアノ発表会では、生徒さんそれぞれの音色の豊かさが印象に残りました。
一人一人の個性を持った、色とりどりの音色が響き、とても楽しく舞台袖で演奏を聴いていました。
当教室の発表会では、花を飾ることをしていませんが、生徒さんの豊かな音色で舞台が彩られているように感じました。
発表会を終え、生徒の皆さんはすでに次回の発表会へ向かっています。
それぞれの課題や目標を自ら考え、その変化を感じ頼もしい限りです。
次回の発表会は6月15日です。
一緒に頑張っていきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です