さくら広場(の外)

DSC_2397-800x450-520x293緊急事態宣言がついに出ました。マクスタの皆様、ご無事でしょうか?買い物の途中に横を通ったらやはり閉園していました。来年は普通にお花見🌸出来るようにと思いました。ブログ村の再開、お待ちしています。

  2 comments for “さくら広場(の外)

  1. オイッチニ
    2020年4月14日 at 2:45 PM

    1週間経っての書き込みで失礼します。
    自分のブログのことで手一杯で(花たちは待ってくれません)
    見過ごしてました。
    ブログ村は当分難しいでしょうけれど、待ち遠しいですね。

    • yumioan
      2020年4月18日 at 12:22 PM

      コメントありがとうございます😉👍🎶
      久しぶりに更新しました。
      オイッチニさんのようになかなか出来ませんね(笑)
      リモート会議のようにブログ村も出来ると良いなと思いました(笑)

コメントを残す