明けましておめでとうごさいます🎍

DSC_2321

大神宮に初詣に行って来ました。

自分のパワースポットです。

良い年になるように❗

  3 comments for “明けましておめでとうごさいます🎍

  1. ae124emzey
    2018年1月10日 at 8:58 AM

    お久しぶりです。マクスタの山本です!
    明けましておめでとうございます。
    お仕事順調ですか?またブログ村でお会い出来る日を楽しみにしてますね。

    • yumioan
      2018年1月10日 at 8:08 PM

      今年もよろしくお願いします😃✌
      なんとかやってます(笑)
      ブログ村、参加したいです❗
      いつになるかわからないので
      夜のブログ村を企画して下さいね🎵

      • ae124emzey
        2018年1月24日 at 3:35 PM

        こんにちは、きゃなこです!
        今日はブログ村なのですが、来月に夜のブログ村を開催することになりました!!詳細はマクスタに近々アップするのでぜひ来て下さいね♪

コメントを残す