ピーターパンのパン


船橋の美味しいパン屋さん、ピーターパン。
お店はいつも混んでます。
メープルのラウンドパンが好きで今日はメープルの秋バージョンの栗のパンと
四種類のチーズパンと栗のクリームパン。
栗、チーズ好きなので美味しかったです。

  2 comments for “ピーターパンのパン

  1. うまこ
    2012年11月12日 at 12:18 PM

    うちもー(≧∇≦)
    ここのパン好きですょ!
    叔母に教えてもらいました!
    叔母は、八千代に住んでいるんですが、船橋に用事がある時、毎回買うそうです♪
    弟が我が家に来る時(滅多にないですが)買ってきてもらいます(≧∇≦)
    お米よりパン派な私(o^∀^o)
    私が住んでいる街にも、テレビに出るパン屋がありますょ!
    いつも並んでいるそうです。
    (一度行きましたが、テレビ放送後だったから、店に入るのに、2時間半待ちました(-.-;))

  2. うみきち
    2012年11月12日 at 11:41 PM

    うまこさんへ
    今度、遊びに行く時に買っていくよ。
    他にもピーターパンのお店あるけど一番、
    船橋が近かった。
    2時間半も待つなんてスゴイね。
    行きたいけどそんなには待てないなぁ。

コメントを残す