三笑楽

Posted on Posted in 飲食

若きころ
富山・五箇山の風景とそこに住む人たちの人柄に惚れて
通い続けました。。。
そこで飲んでいたのが三笑楽

懐かしさで『三笑楽』の置いてあるお店を見つけると必ず行きます。
越中懐古さんの支店?
稲毛海岸駅前『越中大将』へ行ってきました

一人で行ってもカウンターがグループ席と別コーナーなので・・・
会社帰りに軽く一杯!
静かに飲めます。
白海老の卵とじ+つみれの唐揚げ
カメラアングルがチョットicon10

ホタルイカも美味しかったです
ごちそうさまでした♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

三笑楽

Posted on Posted in 飲食

若きころ
富山・五箇山の風景とそこに住む人たちの人柄に惚れて
通い続けました。。。
そこで飲んでいたのが三笑楽

懐かしさで『三笑楽』の置いてあるお店を見つけると必ず行きます。
越中懐古さんの支店?
稲毛海岸駅前『越中大将』へ行ってきました

一人で行ってもカウンターがグループ席と別コーナーなので・・・
会社帰りに軽く一杯!
静かに飲めます。
白海老の卵とじ+つみれの唐揚げ
カメラアングルがチョットicon10

ホタルイカも美味しかったです
ごちそうさまでした♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です