手相@iPhone

Posted on Posted in Apple


Topsyさんのブログで刺激?され
350円の買い物です。
私の鑑定結果
あなたの本質
我を忘れて何かに没頭することはなく、常にクール。 「感情に任せて大失敗」なんてことはあなたにはありえません。まずは頭の中でシミュレーションしてから行動に移すはず。 判断力・実行力に優れているので、組織の中では頼りになる存在。若い時は「生意気」と煙たがられることもあるかもしれませんが、経験を重ねるごとにあなたの実力は頭角を表し、誰もが尊敬の眼差しを向けるでしょう。 「勝ち」や「成功」を目指すあなたの前向きな姿勢は、うぬぼれではない、本物の自信を静かに積み上げていきます。 ただし、実は誰よりも打たれ弱い一面が。慎重に事を進めているだけに、失敗すると、大きなショックを受けてしまいます。とくに、失恋時の傷は相当なもので、自暴自棄に陥りがち。 けれども、そんな時こそ、自分を見捨てず、認めてあげて。強気な時には見えなかった自分の心の弱さを知ることは、後退ではなく、前進を意味するのです。
運気アップポイント
「確かなもの」に重きをおく現実派のあなたなので、何事にも結果を求める傾向があります。 けれども、時には、本や音楽、映画など、すぐに答えが出ないものにどっぷりはまる時間を作ると、意外な発見がありそうです。 あなたの理性的な面に、やわらかな感性がプラスされ、人間的な深みと魅力がさらに増すでしょう。
はぁ~~

8 thoughts on “手相@iPhone

  1. ナイスアイディアのアプリですよね。
    色んな人にやってみてわかったのですか、何パターンかあるようです。
    ちなみにバスケランナーさんと私は同じ鑑定結果です。

  2. とうとう買ってしまいましたか(^_^;)
    当たっているようで・・・
    なんとも微妙・・・

  3. 確かにワタシの知ってる範囲では当たってるフシはあるね!(笑)
    今度是非ワタシも占ってやってくらはい♪
    鑑定料金はビール1杯でどぉ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です