さくら踊りたい

Posted on Posted in テレビ・映画

『君が踊る、夏』見て来ました
  

「死んでもいいき、さくら踊りたい」
涙もろくなった自分がいました。。。
  

2 thoughts on “さくら踊りたい

  1. はじめまして♪
    でんき娘です。
    いつもblog楽しく拝見させていただいております。
    よさこいを踊っていたものとしては、カメラマンさんがいると嬉しいものです。
    たまにカメラを目掛けて踊ったりしちゃいます。笑
    秋に入って、よさこいシーズンです♪
    笑顔、くやし涙、いろいろみられると思います。
    子守神社祭礼もいらしてください♪
    でんき娘は金棒やります〜。

  2. >でんき娘さん
    こんにちは♪
    よさこいチ−ム皆さんの笑顔の虜になりました
    新米のカメラ小僧ですがいい写真が撮れる迄勉強です
    神社のお祭もちろん行きますよ〜
    見かけたら声をかけて下さい〜♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

さくら踊りたい

Posted on Posted in テレビ・映画

『君が踊る、夏』見て来ました
  

「死んでもいいき、さくら踊りたい」
涙もろくなった自分がいました。。。
  

2 thoughts on “さくら踊りたい

  1. はじめまして♪
    でんき娘です。
    いつもblog楽しく拝見させていただいております。
    よさこいを踊っていたものとしては、カメラマンさんがいると嬉しいものです。
    たまにカメラを目掛けて踊ったりしちゃいます。笑
    秋に入って、よさこいシーズンです♪
    笑顔、くやし涙、いろいろみられると思います。
    子守神社祭礼もいらしてください♪
    でんき娘は金棒やります〜。

  2. >でんき娘さん
    こんにちは♪
    よさこいチ−ム皆さんの笑顔の虜になりました
    新米のカメラ小僧ですがいい写真が撮れる迄勉強です
    神社のお祭もちろん行きますよ〜
    見かけたら声をかけて下さい〜♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です