Apple TV

Posted on Posted in Apple

先日我が家に届きました♪
映画のレンタル
我が家に居ながら映画のレンタル

You Tube に接続して動画の検索と再生

PCやiPhoneからの音楽・動画を再生

PCで動画を見ると画像が一時止まってしまうことが多かったのですが・・・
Apple TVだと止まることなく見れてます♪
同じ通信環境ですけどね。。。
¥8,800で買ったApple TV ♪
これからはPC画面でなくテレビで動画が見れます♪
      

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Apple TV

Posted on Posted in Apple

先日我が家に届きました♪
映画のレンタル
我が家に居ながら映画のレンタル

You Tube に接続して動画の検索と再生

PCやiPhoneからの音楽・動画を再生

PCで動画を見ると画像が一時止まってしまうことが多かったのですが・・・
Apple TVだと止まることなく見れてます♪
同じ通信環境ですけどね。。。
¥8,800で買ったApple TV ♪
これからはPC画面でなくテレビで動画が見れます♪
      

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です