笑顔

Posted on Posted in 笑顔

「ほかほかよさこい(2010-11-28)」より


《写真掲載について》
去年「よさこい」で元気を沢山もらいました。
多くの人に笑顔を見てもらう為、沢山の写真の中から選び掲載させていただきました。
もしふさわしくない写真が掲載されましたら
サイドメニューの『オーナーへメーセッジ』またはコメントにてご連絡ください。
確認後、削除させていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

笑顔

Posted on Posted in 笑顔

「ほかほかよさこい(2010-11-28)」より


《写真掲載について》
去年「よさこい」で元気を沢山もらいました。
多くの人に笑顔を見てもらう為、沢山の写真の中から選び掲載させていただきました。
もしふさわしくない写真が掲載されましたら
サイドメニューの『オーナーへメーセッジ』またはコメントにてご連絡ください。
確認後、削除させていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です