ドクターペッパー

Posted on Posted in 飲食

見つけました~♪
社内の自販機に!

時々無性に飲みたくなる味♪
美味しいです。
    

6 thoughts on “ドクターペッパー

  1. 好きな人はほんとに好きですよね。
    senjiさんもお好きなんですか。
    わたしはこのクスリのような味が、
    どうしてもダメなので、
    なぜこの飲み物がなくならないのかが、とても不思議です(笑)
    でもなくならないってことは、
    それなりの売上があるってことですもんね。
    熱狂的なドクペ信者が買い占めているに違いない。あはは。

  2. 僕も好きです(^O^)/
    お店でたくさん売れれば販売したいけど(笑)
    あまり売れませんでした(´・ω・`)
    残念!
    ブログ担当よねだ

  3. 小学生の頃のインコにも
    ペッパーと名付けたくらい
    愛してやまない1ファンです
    (*^艸^)なんか凄い飲みたくなってきちゃった

  4. 小釣りさん
    忘れられない味に惚れてます。
    飲みたくなったら言って~
    買って届けるから。
    でもいつまでも自販機に入っているとは限らないです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ドクターペッパー

Posted on Posted in 飲食

見つけました~♪
社内の自販機に!

時々無性に飲みたくなる味♪
美味しいです。
    

6 thoughts on “ドクターペッパー

  1. 好きな人はほんとに好きですよね。
    senjiさんもお好きなんですか。
    わたしはこのクスリのような味が、
    どうしてもダメなので、
    なぜこの飲み物がなくならないのかが、とても不思議です(笑)
    でもなくならないってことは、
    それなりの売上があるってことですもんね。
    熱狂的なドクペ信者が買い占めているに違いない。あはは。

  2. 僕も好きです(^O^)/
    お店でたくさん売れれば販売したいけど(笑)
    あまり売れませんでした(´・ω・`)
    残念!
    ブログ担当よねだ

  3. 小学生の頃のインコにも
    ペッパーと名付けたくらい
    愛してやまない1ファンです
    (*^艸^)なんか凄い飲みたくなってきちゃった

  4. 小釣りさん
    忘れられない味に惚れてます。
    飲みたくなったら言って~
    買って届けるから。
    でもいつまでも自販機に入っているとは限らないです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です