五井まで行ってきました

Posted on Posted in イベント



市原市総合公園イベント会場で開かれたイベントです。
雨の一日でしたが沢山の人が集まっていました。
  
  
  

『タラバ カニカマ串』と『玉こんにゃく』
  
  
  
『かりゆしエイサー隊』のパフォーマンス♪

帰る前にどうしても食べたかった『いわなの塩焼き』
  

ビール片手に食べたかったのですが片手に傘を持っていたので中途半端icon11(笑)
ごちそうさまでした♪
   
   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

五井まで行ってきました

Posted on Posted in イベント



市原市総合公園イベント会場で開かれたイベントです。
雨の一日でしたが沢山の人が集まっていました。
  
  
  

『タラバ カニカマ串』と『玉こんにゃく』
  
  
  
『かりゆしエイサー隊』のパフォーマンス♪

帰る前にどうしても食べたかった『いわなの塩焼き』
  

ビール片手に食べたかったのですが片手に傘を持っていたので中途半端icon11(笑)
ごちそうさまでした♪
   
   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です