リゾートトラスト レディス2011

Posted on Posted in ゴルフ

今日から軽井沢で開かれる大会

アマチュア選手6名のなかに
『高橋恵』選手の名前がありました。

まだ中学3年生です。
縁あって去年から密かに応援!
風邪気味だと聞いていますが頑張ってほしいです。
メグちゃん頑張って~!
   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

リゾートトラスト レディス2011

Posted on Posted in ゴルフ

今日から軽井沢で開かれる大会

アマチュア選手6名のなかに
『高橋恵』選手の名前がありました。

まだ中学3年生です。
縁あって去年から密かに応援!
風邪気味だと聞いていますが頑張ってほしいです。
メグちゃん頑張って~!
   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です