動・夢・舞(どんまい)@YOSAKOIソーラン祭り

Posted on Posted in YOSAKOIソーラン祭り

札幌で一番笑顔を貰った札幌のチーム♪
ハンディキャップのある踊り子とサポートする仲間たち
一度シャッター切るのをためらったが・・・
この笑顔のシャッターチャンスを逃すことができませんでした。






『どんまい!にっぽん 元気と笑顔、届けよう!』
笑顔をありがとう♪
    

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

動・夢・舞(どんまい)@YOSAKOIソーラン祭り

Posted on Posted in YOSAKOIソーラン祭り

札幌で一番笑顔を貰った札幌のチーム♪
ハンディキャップのある踊り子とサポートする仲間たち
一度シャッター切るのをためらったが・・・
この笑顔のシャッターチャンスを逃すことができませんでした。






『どんまい!にっぽん 元気と笑顔、届けよう!』
笑顔をありがとう♪
    

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です