2 thoughts on “礼神伝SHALL稲毛 in ちばよさ2011

  1. こんにちは。
    掲示板書き込み、ありがとうございます。
    礼神伝の素敵なを、のせてくださり、とても嬉しいです。
    仕事が入り踊り子お休みだったので、みんなの演舞見たかったんです。感謝
    北海道見に行き、高知も楽しいですよ。
    特にひろめ市場での、
    ヘルシーなカツオ料理でよさこい仲間と和気あいあいいいですよ。
    さて、五箇山は南砺石楠花妙(よさこい)チームが好きで、一度行きたいですね。マクスタカレンダー、ホワイト餃子、太鼓チームなど、聴いてみたいこと満載です!
    お台場では、是非お声かけてくださいね。

  2. Happy♪@礼神伝さん
    稲毛公園「幻の湖」今年も行きますので宜しくお願いしますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です