2 thoughts on “ウェスタンカフェ Kz

  1. ウェスタンカフェってどんなんですか?
    店員がカーボーイの格好してるとか?、珈琲が銅マグとかで出てくるとか・・
    「荒野の決闘」のジョン・ウエインしか浮かんでこないので、ウェスタンのイメージが貧困なんですが(笑)
    ウェスタンカフェ!ってなんか響きがカッコいい

  2. ミッキー店長さん
    オーナーの趣味で店は成り立ってます。
    ウッドデッキがあるのと・・・
    ウェスタンぽっく店内を飾ってあるだけですけど(笑)
    オーナーはいつでも電話くれれば迎えに行くよ!と言ってくれるのですが・・・
    いつも昼間から飲んでいるので迎車はチョットねぇ~
    お店は女性陣が頑張っているので大丈夫です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です