ONIMARU(鬼丸)

Posted on Posted in 飲食

昨夜は「千葉みなと」まで行ってきました。
やきとり屋さん
  

一本100円

ごちそうさまでした。

5 thoughts on “ONIMARU(鬼丸)

  1. ビックリ!!
    昨年の3月28日に鬼丸で飲んでました(笑)
    嘘のような本当の話〜

  2. まるみさん
    お久しぶりです♪
    偶然ってあるものですね?
    近くのむら田さんで会わないのに。。。

  3. 近くに友達が住んでいて、私が『焼き鳥たべたーい』
    って言ったら連れていってくれたお店です(*´∇`*)
    どこかで聞いたことある店名だぞ?
    と、昨年の手帳を見たらビックリ(笑)
    しかも日にち一緒〜
    本当ビックリしました♪
    初めて行ったお店でした!!
    むら田で会いませんね?。。。って、只今外食を控えているのが理由(^-^)/
    久しぶりに一緒に飲みたいです★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です