ブログ村

Posted on Posted in ブログ村

今日はブログ村
『メイブルイン幕張』でインターン中の
李さんと陳さんが参加してくれました♪

4 thoughts on “ブログ村

  1. 今日もあっちこっちとお疲れさまでした。
    今頃、どかで飲んでいるのかな?
    彼女らは8/7のふれあい祭りに参加してますよ。
    sen-jiさんも遊びに来てください。ね!

  2. ブログ村お疲れ様でした。
    初コメントありがとうございました。
    ブログ作成に夢中で余裕なく皆様とお話し出来ず残念でした。
    パソコン初心者なのでご指導よろしくお願い致します。

  3. うみきちさん
    お疲れ様でした。
    次回のブログ村もありますが、ぜひ「ふれあい祭り」にもおいで下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です