夏舞徒2013@新松戸祭り

Posted on Posted in 夏舞徒, 新松戸祭り

7/14(日)
新松戸中央公園・けやき通り



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※動画;夏舞徒2013~ステージ~

※動画;夏舞徒2013~パレード~

6 thoughts on “夏舞徒2013@新松戸祭り

  1. senjiさん沢山の写真と動画ありがとうございます。
    振付、監督をしているやちあいです。
    母と楽しく見させてもらってます。
    激しく動いてる中で見える一瞬の表情!っていう感じがすごくよく伝わって、メンバーが5割増ぐらいにかっこよく見えます( ´ ▽ ` )
    みんなsenjiさんの写真を見てやる気や元気をもらっています。
    彩夏祭も暑いと思いますが、またよろしくお願いいたします。
    暑い中ほんとうにありがとうございました。

  2. やちあい@夏舞徒さん
    彩夏祭・・・。
    毎年、携帯・カメラが暑さで固まる…
    ハンカチ・タオルをイッパイ持って行きます!
    汗臭いsen-jiを今年も又宜しくお願いします。

  3. sen-jiさん新松戸にお越し下さりありがとうございました。
    噂で聞きましたが、レンズを新調されたそうですね。
    これからもそのレンズでいっぱい写真を撮って下さい。
    彩夏祭に向けて練習しさらに良い演舞が出来るように頑張ります。
    彩夏祭でお会いできることを楽しみにしています。
    これからまた暑さが戻ってくると思いますが、お身体をご自愛下さい。

  4. sen-jiさん、娘がいうように5割増しのかっこいいメンバーにしてくれてありがとうございます。
    バックに旗のよさこい節、扇にかこまれたメンバー、抜きで撮ってもらったメンバー。どれもみんないい表情で嬉しくなります。練習からお付き合い下さったんですね。
    練習写真のUPも楽しみにしています。
    ありがとうございます。
    彩夏祭は毎年、暑いのですが宜しくお願いいたします。

  5. 金子さん
    ズームレンズ300㎜に変えましたよ~♪
    どうしても遠方からの写しがストレスになっていました。
    また違うストレスが発生するかも・・・
    ですが当分このまま楽しみます。

  6. やちママ@夏舞徒さん
    かっこいいメンバーが沢山いて撮りがいがあります(^.^)
    彩夏祭ではメンバーに会えることで暑さに耐えられる元気をいただきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です