NEO女子プロレス解散興行

平成22年12月31日 大晦日は、NEO女子プロレス解散興行「STAGE DOOR」に行ってきました。
本日をもって団体の解散と「田村欣子」「タニーマウス」「宮崎有妃」3選手の引退が決まっています。
自分がもっとも興味があるのは、セミファイナルNWA認定女子パシフィック&NEO認定シングル選手権
「王者:田村欣子vs挑戦者:栗原あゆみ」の行方です。今まで栗原あゆみは再三挑戦してきましたが、
ことごとく田村欣子に粉砕されて、悔しい思いをしてきました。
試合開始の握手を求める栗原。

あゆみコールと同時にイメージカラーの紙テープが舞う。

対戦相手の田村欣子 (まじ、強いっす)

序盤は田村欣子の得意のエルボー合戦

飛べ!! あゆみ!!!

決定打は、あゆみ得意の裏投げ連発・レンパツ・れんぱつ!!

念願かなって、勝利の雄たけび「ウォォ~~~~!!」

田村欣子からベルトを巻かれて、「よかったぁ~~」

NEO女子プロレス解散興行」への2件のフィードバック

  1. そうですね。 女子プロは、最盛期の時に比べるとまだまだですね。 偶然にも、この大会で、風花率いる新人レスラーに会いましたがなかなか期待できるものがありましたよ。
    スターダム旗揚げ公演1月23日に観戦に行くので、また、レポります。期待していて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です