シュールな世界にようこそ

Posted on Posted in 2雫-3:  ブランド(NEW)

『シュール』とは
シュールレアリスムの略。
超現実が転じて現在は、「既存の状態を超越している」「少し変な」というような意味で、
「シュールな」と用いられることが多い。不条理。

******************
『独創性』
『唯一無二』
『個性豊かな』
『ちょっと変わった』
好きなコトバたちですね。
カラッと暑い日には“コレ!”っていう【自己主張】がしたいもの
最近のお気に入りブランドから新作が入荷しました!!

◇スカルヨガ


何のポーズだろう。。。
今度のヨガで先生に聞いてみよう
◇髭とオヤジと

この柄、好きです。
◇森の中の少女

おとぎ話系のだまし絵にありそうなスカル。
◇おもちゃ箱の夜


◇23世紀ブリキ仏陀



◇マッチョマンロボット戦隊



シュールな絵柄とシワ加工&エイジングがとてもCoolで最近のお気に入りシリーズです。
☆全て サイズMのみ 3,465円
※少し大きめのMサイズ
※各1〜2枚のみの入荷ですのでお早めに。

不条理の世界にようこそ
Happy Time

2 thoughts on “シュールな世界にようこそ

  1. ☆スカルヨガT、すごい姿勢だなぁ〜(笑)
    なんのポーズだろう!?
    とりあえず私は「足の間からTVをくつろぎながら見る、とあるヨギーの休日のポーズ」と呼んでみたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です