1205_6668

イルカシーズン終了

Posted on Posted in 4雫-3:  野生のイルカと泳いだ日 / 旅☆企画

10月末
イルカ旅“野生のイルカと泳げる日”の企画が終了し
http://sizk.makusta.jp/c4720.html
今年のイベントも無事終了!
とはならない我が胸中。。。
ココが今シーズンの終わりにして最大のイルカイベント!

【イルカ忘年会“The Secret Base”】


週末集まってくれましたよ~
島から“島のお父さん”直にぃも!

数週間前から仕込んでいたものも
今日で一気に仕上げ!

CARKEYSさんでお願いしていた
“イルカパン”と“巨樹の島パン”
ボリューム満載!!
ホテル“メイプルイン”さんの料理も美味しい~

さて、皆様お楽しみのところ
『皆様へのテストでーす!』

島のトリビアイッパイ!
御蔵島の観光協会からも出題頂いて“へぇ~”って(笑)

A君に作ってもらった今シーズンの回想映像
想い出にふけります。。。

そして
毎年恒例
『直にぃの誕生日おめでとー!!』

コレをしないと年が越せないのです。

コノ会を開催するにあたって
沢山の方々の協力がありました
この場を借りて感謝!!
有難うございました!
そして
島をきっかけに出会った多くの仲間達に感謝

さて、コレで今シーズンのイルカ企画は終了です。
来年
またパワーアップして楽しめるように
新企画スタートです。
HAPPY TIME
■□■□■□■□■□

☆営業時間の変更のお知らせ

『本日の営業は21時までとさせて頂きます。』
ご迷惑をかけますがヨロシクお願い致します。
コチラもナ・イ・ショで好評開催中!
【ブログ読者】の皆様限定

《先行SALE企画:全品30%OFF》
対象ですっ!!
詳細はコチラを確認して下さいね
http://sizk.makusta.jp/e153138.html
《注意》【店頭未公開】企画の為《アイコトバ》を忘れずに♪


☆入荷商品一覧(仮建屋)☆

↓↓↓↓
http://urainfo429.makusta.jp/

4 thoughts on “イルカシーズン終了

  1. 今年も一年お疲れ様でした。忘年会では沢山の仲間が集まり、にぎやかでした。おかげで二日酔い苦しかったです、又来年もがんばりますのでよろしくお願いします。

  2. >仁の直さん
    いやぁ~
    今年も楽しかったですね♪
    後半の記憶が。。。ですが。
    直さんも二日酔いなるんですね(笑)
    翌朝ワリとすっきりした様子でしたが~
    来年も色々お世話になりますが
    ヨロシクお願い致します!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です