画伯のエゴコロ

Posted on Posted in 1雫: 429店長の日常

今朝は早起きをして
リアル掲示板(看板)の第2弾を創作。
先日“艶消しブラック”に塗り変えた2階の雨戸
よくレストランの外にある手描きのメニュー看板が好きで
そんなイメージ“429風”
*************
429のメニューと言えば。。。
洋服などのファッションや
デニムなんかのリメイク&リペア(補修)
ランニングやヨガやイルカ旅等のアクティビティー
山登りやキャンプ、チャリンコ企画もするか。。。
何よりも“Happy Time”が大切なわけで
そんな想いを描き描きしてたら
こんな感じになっちゃいました(笑)
☆あっきぃ画伯作品公開☆





429は何のお店か少しは理解していただけるようになったでしょうかね。。。
それにしてもこのエゴコロの乏しさ。。。
よけいに分からなくなった感もありますが(笑)
***********
次は左側の雨戸。
目標は今週中の完成です。
来週は道路側の雨戸。
そしてライトアップ。
半年で少しずつ進化。
あと、外のウッドデッキ完成させて
外装も改良して
内装も色々てを加えて
あ、棚も作らなきゃ。。。
1年後
5年後
お店がどう変化しているか楽しみです。
何かイイアイデアあれば教えてくださいませ。


**********
☆429の営業日
今週末21(金)の晩~23(日)まで
シーズン最後の『イルカ旅』に出かけるため

*21(金)15時~19時
*22(土)~23(日) 店休
とさせていただきます。
その代わり本日18(火)と25(火)は定休日返上で営業します。
最高気温が20℃前後と一気に冷え込む今週。
秋冬モノも店頭に出せないくらい入荷していますので是非宝探しに遊びに来てくださね♪
それでは今日も元気にお待ちしています☆
Happy Time

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です