70年代風の部屋に模様替え

Posted on Posted in 1雫: 429店長の日常, 2雫-0: 新入荷《全アイテム》, 2雫-4:  雑貨(Antique & New)

すっかり初夏の陽気。
朝ランで海浜幕張の海岸まで走ってきました。
公園内はコレから立て続けに開催されるイベントの準備中。


嵐の前の静けさ。。。
これからこの街はどれだけ賑わうのか。
429にはGWがないので、まったりと皆様をお待ちしていますよ
======================
さて、夏に向けた部屋の模様替えにこんなのいかがでしょう?
【50’s〜70’s Antique Curtain】

時代は1970年
アメリカでは正義無きベトナム戦争」への反対運動を発端とし、愛と平和を訴え徴兵や派兵に反発した若者達がヒッピーとして発生。
戦争に反対し、徴兵を拒否し、自然と平和と歌を愛し人間として自由に生きるというスタイルで、戦時下にあった全米で一大ムーブメントが起こった。

大きなパワーの元には偉大なるカルチャーが生まれる。
音楽、アート、ファッション。。。
ソレはあっという間に世界中に派生し更に洗練されてアウトプットされる。
そんなパワーあった時代。
ヒトはこんな空間に住み


40年経った今もそれらのパワーは衰えていないのです。




今回429では【1950〜1970年代のアンティークカーテン】を大量にとろ扱う事が出来るようになりました。
この時代のカーテンは最近なかなか手に入らなくなってきて
これほどの量をストックできたのはまさに奇跡に近いでしょう!
その数80枚!
今後少しずつコチラでもご紹介していきますね。
価格はおおよその量り売り!
【10,000円/kg】+税
 ※1平米あたり250〜350gのモノが多いです。参考までに
今日はその中の数枚をご紹介します。
【AC0001】


◇224cm×W115cm / 700g / 271g/m2 
◇7,000円+税
===========================
【AC0002】


◇120cm×W108cm / 400g / 308g/m2 
◇4,000円+税
===========================
【AC0003】


◇244cm×W105cm / 650g / 254g/m2 
◇6,500円+税
==========================
今後少しずつ紹介していきます


是非大量のカーテン現物を見に来て下さいね。
他にも色々


入荷情報はコチラでご紹介!
http://urainfo429.makusta.jp
コチラで紹介していないモノも多数入荷中です。
詳細はお店にて。
Happy Time

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です