こんな世の中にようこそ

Posted on Posted in 1雫: 429店長の日常

暑い。。。
でも数日後にはこの日が暑かったなんて忘れてしまうのだろう。
こんな日にも沢山のと尊い命がこの世に生まれているわけで
そんな特別な日
今日の日が6月なのに暑い日だったってのは
お母ちゃんやお父ちゃんはずっと覚えているんだろうか。。。

生まれて間もないこの子を撮ったのは昨年の7月21日
夏の暑い日だったのを覚えている
別にウチの子ではないが。。。
そして先週のワタシの誕生日の日
仲間がママになって
新しい仲間ができた

この日、過去最高レベルの体重になったのと
夜中までハイボールを飲み続けていたことと
イイ仲間に出会ったことに感謝していたこと以外は記憶にない
この日は暑かったのか?
それとも寒かったのか?
『大地よ、こんな世の中にようこそ♪』

近々この刺繍を君に贈ります。

HAPPY TIME

4 thoughts on “こんな世の中にようこそ

  1. 覚えてますよ、ママになった日のこと。
    新緑の頃で・・・曇り空で・・・
    少し暑かったかな。
    近所の神社の祭囃子が聞こえてきたり
    ソースの香りがぷんぷん漂って来て
    ええ、そりゃあもう!忘れられませんとも(笑)

  2. あたくしも
    忘れてませんわ(^○^)オホホホ
    大雪の日、陣痛が来る度に
    幕張本郷までアスファルトを這って辿り着いた時の
    冷たい電柱の手触りや泥の匂いを!!!
    (>д<)

    産み場所求めて三千里

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です